TOP

普段使えない大人のおもちゃを風俗で使ってみたときの体験談を紹介!

年齢なんて西川口の風俗には関係ないでしょう!

風俗嬢の年齢ではなく、自分の年齢なんて風俗を利用する上で関係ないんじゃないですかね。まぁ若すぎると風俗を利用出来ない年齢という問題になっちゃいますけどね(笑)でも、上に関しては別に何歳でもいいのかなって思うんですよ。それこそ自分自身が抜きたいって思ったら還暦を迎えていても全然問題ないんじゃないですかね。自分がよく行く西川口の風俗には自分の親くらいのご老体も大勢見かけますよ(笑)
自分もいつまで西川口の風俗の御世話になるのか分からないんですけど、一つだけ言えるのは年齢なんて関係ないのかなって。別にいくつになったとしても、自分が楽しみたいように楽しむことが理想なのかなって思うようになったんですよね。
これってそんなに難しい理屈ではないと思うんですよね。ただ、現実的に勃起するのかっていう問題が立ちはだかるとは思うんですけどね(笑)つまりは勃起し続ける限り、西川口の風俗を利用しても良いと思います。さすがに勃起しなくなったら、風俗に行こうって気持ちにはならないかなって思いますけどね(笑)

風俗に費やす時間は限られています

才能や外見など、人それぞれ違うものですけど、時間だけは誰にとっても平等じゃないですか。それが個人的にはやっぱり大切というか、どんな時間の使い方をするのか。それは風俗にも言えることなんですよね。
例えば自分の最寄の西川口にある風俗店もコースが用意されているじゃないですか。それだけじゃなくて、自分の都合の問題もありますし、環境の問題もあります。それらをトータルで考えることによって、どうすべきなのかも見えてくるんじゃないかなって思うんですよね。時間だけじゃなく、女の子との相性の面まで考慮しなければならないので、風俗は女の子を決めるのもそれはそれで大変だとは思うんですよ(笑)
でもそれが風俗の楽しさの一つでもあると思うので、いろんな形で楽しみたいって思ったら、何よりも時間も肝になってくるんじゃないかなって思うんですよね。どのコースにするかで、大げさではなく本当にいろんなことが変わってきます。自分自身の気持ちもどうしても変わってきますので、とても大切かなって。